今日もごちゃごちゃした頭のなか。

ごちゃごちゃと考えていること。

10分で夜ご飯はあきらめた。

月末と仕事終わりで帰ったのが23時過ぎていたのと、精神的に疲れすぎていたのでしばらくぼーっとして泣いた顔洗いがてらお風呂。こんな日にパックでもしたら違うのか。まぁ、しないのだけど。

 

甘くしたたっぷりのミルクティーとパンを半分。3分で夜ご飯。ちょっとだけ。

朝は食パンをマーガリンとジャムで。昼はセブンの鶏そぼろ弁当。このところ日中に食べるものは買ってばっかり。やっぱり食べることは精神状態とリンクするなぁ。

 

月も変わった。卯月。春。少し落ち着いて、ゆっくりちゃんとご飯を食べよう。それが出来ればちゃんといろんなものを感じられる。そう信じている。